私たちは、成長を続ける不動産会社で不動産事務の仲間を募集しています。
私たちと一緒に働き、不動産業界でキャリアを築いてみませんか?

当社の不動産事務は、不動産取引における重要な役割を果たしています。
あなたの主な仕事は、契約書の作成や書類発送・整理、物件情報の管理、来客応対などです。
また、電話応対やメールのやり取りもお任せします。
的確な情報の共有と円滑なコミュニケーションを通じて、お客様や関係者との信頼関係を築くことが重要です。

不動産事務募集詳細

不動産業界での経験や知識をお持ちの方を歓迎しますが、未経験者も大歓迎です。
不動産の基礎知識や業務についての研修プログラムをご用意していますので、安心してスタートできます。

また、コミュニケーション能力やチームワークを大切にする方を求めています。
多くの人と関わる仕事ですので、明るく積極的にコミュニケーションを取ることができる方は大変活躍できる環境です。

さらに、PCスキル(ワード、エクセルなど)や書類作成能力も必要です。正確かつ効率的に業務を遂行できることが求められます。

当社では、働きやすい環境を整えています。
週休2日制度や年次有給休暇など、労働条件にも配慮しています。
また、キャリアアップの機会も充実しており、自己成長をサポートします。

不動産業界の中で、確かなスキルを身に付け、専門知識を深めることができるチャンスです。私たちと一緒に、不動産事務のプロフェッショナルとして成長していきましょう。

ご応募をお待ちしております。一緒に働く仲間とともに、未来を切り拓いていきましょう!

募集要項

業務内容【物件管理と契約サポート】

  1. データ入力と管理: 不動産物件のデータ(物件の詳細、契約条件、売買価格などの情報)の入力や管理を行います。
  2. 文書作成とファイリング: 契約書や賃貸契約書などの文書を作成し、整理してファイリングします。また、関連する書類のコピーを取り、必要に応じて送付や受け取りを行います。
  3. 顧客対応: 不動産取引に関する顧客からの問い合わせに対応し、電話やメールでのコミュニケーションを行います。物件の詳細、契約条件、売買価格などの情報
  4. スケジュール管理: 営業担当者のスケジュールを管理し、物件の内見や契約の日程を調整します。

■応募資格■【応募資格】
・学歴不問
・未経験・第二新卒・正社員デビューも歓迎
・同業界や接客営業経験者優遇
・基本的なPCスキル
・お客様と真摯にまっすぐ向き合いたい
・チームワークを大切にして働きたい
・接客スキルを活かして管理職を目指したい

【歓迎スキル】必須ではありません
・賃貸仲介の経験
・同業界や接客業におけるマネジメント経験
・宅地建物取引士資格(不動産業務未経験でも可)

■待遇詳細■【雇用形態】
・正社員
※試用期間が2ヶ月あります。

【勤務地】
107-0061
東京都港区北青山1丁目3-3三橋ビル6F-8F
※最寄り駅:青山一丁目駅
【勤務時間】
945分〜1930分までの間で9時間勤務(途中1時間休憩、所定労働時間8時間)
時短勤務相談
【給与】
①出社勤務の場合
月給:22万円
休み:週休2日(土日祝日休み)
②リモート勤務の場合
月給:20万円
休み:週休2日(土日祝日休み)
経験や能力により加給優遇します。
※月給には8時間分の見込み残業代が含まれます。
試用期間は−1万円
【手当て】
・土日出勤手当1万円
・宅建士手当1万円
【有給休暇】
10
※6ヶ月経過後
【休暇制度】
GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
【福利厚生】
・給与改定評価制度
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・時間外手当(超過分)
・役職手当
・出張手当
・資格手当(宅地建物取引士/マンション管理士/不動産鑑定士)
・報奨金制度
・社員旅行
・資格取得支援制度(築地建物取引士)
・業務用ノートPC支給